スマートフォン版はこちら

森川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊能郡能勢町の病院、「森川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 563-0361
住所 大阪府豊能郡能勢町今西206
電話番号 072-734-0046
診療科目 内科消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ともがき診療所 大阪府豊能郡能勢町倉垣60
奥井医院 大阪府豊能郡能勢町平通80-5
能勢町国民健康保険東診療所 大阪府豊能郡能勢町上田尻605-1
にしうら内科外科クリニック 大阪府豊能郡能勢町平通131-2
あすか診療所 大阪府豊能郡能勢町野間出野58 あすかの郷
奥井医院 大阪府豊能郡能勢町平通80-5
能勢町国民健康保険西診療所 大阪府豊能郡能勢町栗栖82-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちぎさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々増えて色も濃くなっていくシミが気になり、リッツさんにカウンセリングに行くとライムライトという顔全体にあてるレーザーを勧められました。フォトフェイシャルは以前別の所で一度経験がありますが変化がよく分からず、これも同じような感じかなと思いましたが、ちょうどキャンペーン中で安い時期だったので試しに受けてみました。すると直後からシミや黒子に反応しているのが分かり、いくつかかさぶたもできる程の反応がありました。数日化粧でも隠れなかったですが、マスクのできる仕事なので大丈夫でした。1週間前後でだんだんとかさぶたが取れていくのが嬉しかったです。かさぶたがとれると1回でもシミが薄くなったのを感じるし化粧のりも良くなりました。1ヶ月おきで続けるといいみたいなのでお得な5回セットを組もうか考え中です。
  • 佐々木さん
    西本クリニック 口コミ
    相談しやすい先生の人柄が良いと思います。
    診察も丁寧で、痒いところに手が届く感じです。
    スタッフさんも優しく接してくれます。
  • Rさん
    国分病院 口コミ
    今日初診で行きました。今までいろいろ診療所、病院に行きましたがこの病院ほど親身になり患者の話を聞いてくれる所は今までなかったです。とてもいい病院だと思いました。鬱やその他の病気で悩んでる方、今まで病院を信用できなかった方、是非おすすめの病院です。私事ですが先生の心遣いに涙がこぼれるほどでした。初めて前向きに考えてみようと思わせてくれる病院でした。
  • たかまゆさん
    藤本病院 口コミ
    もともと産婦人科から始まっている病院なので、産婦人科の患者さんが多いようで、地元では産婦人科と言えば藤本病院という感じです。
    産婦人科は一応予約制を取っているので、初めて受診しようと思われている方は前もってお電話したほうがいいかもしれません。
    産婦人科に限って言うと、病室は個室と大部屋を選択できるのですが、どちらもとても清潔で安心して入院できますよ。
    また総合病院なので、何かあったときにもある程度すぐに対応してくれるので、安心して出産できます。
  • マキジロさん
    とよだクリニック 口コミ
    医療法人青蘭会・とよだクリニックを受診しました。職場の健康相談室でうつ気味だと言われ、専門医を受診するよう指示があったため、最寄り駅の近くのクリニックという条件で探して行きました。JR高槻駅、阪急高槻市駅から歩いてすぐのところで、にぎやかな商店街の中にあります。気軽な感じで入っていける雰囲気です。交通の便がよく、医師も気さくでフレンドリーな方でしたので、人気があるのでしょうか、これまでにまだ2回だけですが、私が行った時はいつもたくさんの患者さんが来ていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森川医院の口コミ詳細ページ上部へ